Rast Soundより『World’s Originals Collection』…特にボイス系が良さそう

Rast Soundより『World’s Originals Collection』…特にボイス系が良さそう
Advertisement

Rast Soundから

民族系サウンドライブラリのご紹介。

『World’s Original Collection』

 

このRast Soundからの作品、公式HPを見ると

中東からカンボジア、モロッコ、バルカン半島の

ミュージシャンやクリエイターを集めて

サンプルライブラリを作っているらしく

現地の民族色がとても強く、その筋の人には

垂涎もののサウンドが勢ぞろいです。

 

この雰囲気よ…。

 

民族楽器のループライブラリもさることながら

収録されている声系サウンドがとても素晴らしく

異世界に引き込むこと間違いない…。

 

Audio Plugin Dealsからセール中

前回のRiffendiumの件から

愛用し始めたAudio Plugin Deals

このバンドルを80%オフで販売しており

8月21日14時(日本時間)まで

$440⇒$89.99で購入可能です。

 

但し、勢ぞろいのライブラリのうち

もし気に入ったものだけを

単体購入する場合も50%割引がきいていて

$11 ~ $33.5と買いやすくなっています。

 

これもこちらのリンクからどうぞ。

※上記期限を過ぎたときのリンク切れ注意

 

僕も欲しいものだけ買った口です。

ちょっとピックアップ。

Advertisement

オススメ(気に入ったサウンド)

①Atlas

世界各地の弦のサウンドを再現する

ループライブラリです。

世界地図から国を選んでクリック、

これだけで結構ワクワクするやつ。

②Asian Colours

ベトナム、チベット、インドネシア、

カンボジア、中国から様々な音を再現する

ループライブラリ…ソロ楽器の数々、そして

何といっても雰囲気ある僧侶の声が

これだけ収録されているのは秀逸。

②Balkan Vocals

上記2つと違いこれはボーカル専用サンプル。

正直サンプル音楽がいいから

買っちゃうのあるよね…オレモソーナノ 

 

とはいえこのハーモニーは西洋音楽や

普段の引き出しからは出てこないから

こういうのが入ってるとアイディアの1つに

なって良い…というわけで買っちゃった。

 

※注意事項おさらい。

・KontaktかWav HDでのダウンロード

・Audio Plugin Dealsが提供するバンドルの

大型割引は8月21日14時(日本時間)まで

 

気になった方はこちらから購入をどうぞ。

Audio Plugin Dealsから購入する

 

Advertisement

VSTプラグインカテゴリの最新記事