今日終わらせたことを徒然。

今日終わらせたことを徒然。
Advertisement

3連休が終わってしまった…早い…。

特に出かける用事もなかったので

お買い物と外食以外は全く外に出ず

ゴロゴロとしていました…が

そんな中でやったことだけ一部載せつつ。

 

ブログのカテゴリーを編集

カテゴリーが多すぎて乱雑としていたので

雑記欄を音楽/英語/その他と分けました。

これでも多い方ですが、迷ったら雑記欄に

ぶち込めるのでこれ以上は増えないと…思う。

 

依頼用の曲を一部終わらせる

有償で依頼を貰っている曲を一部完了させました。

苦手な分野だったので進捗が遅すぎた…。

他の曲を作ることでもやもやを解消したい…!!

 

気晴らしにメタルでワンフレーズ作る

元ネタはこの男です。

そもそも何で急にこんなアレンジをしたのかというと

フォローしているさくま氏(@skmmtt)という

メタル音楽をやっている方の影響。

下記、その方のスネ夫BGMアレンジ。

 

だいぶゴロゴロしてたな…。

ブログ/音楽/英語の勉強という事で

改めて時間の使い方をきちっとしなければ…。

 

まず音楽については参加させてもらえるコンピ等を

探して自分に課題を作るか…!!

 

以上、ゴロゴロしてましたという報告。

 

Advertisement

雑記(その他)カテゴリの最新記事