犬が歌うフリー音源の紹介文、訳がわからない

犬が歌うフリー音源の紹介文、訳がわからない
Advertisement

Atom Hub製の無料ネタ音源のご紹介です。

ダウンロードはこちらから。

Barking Buddy

直訳すると『吠える親友』です。分かりやすい。

まずは公開されているサンプル音源を聴いてみましょう。

思ったよりちゃんと音楽やってて笑う。

ゲーマーの私としてはバイオハザードの犬エンドとか

UndertaleのAnnoying Dogとかを想像しましたけど

だいぶ音がリアル…。

紹介文

この音源が出来た経緯とかが気になったので、

拙作ながら翻訳してみました。どれどれ…。

I always thought about some tuned “animal” instrument and Barking Buddy is my first attempt. I am sure, I will return to try this again in the future with more dogs and more samples. Untill that time, there is this library. It contains barking of two or three four legged buddies, wolf-dogs, who live behind the garage of my father-in-law. Since I heard them for the first time and realized there is a small window on the wall, which can be opened to hear them better, I had a bug in my head. One day (after replacing tires on father-in-law´s Peugeot 206:), I opened the window and started a man/dog chatting with “Hey guys, how is it going ?” Listen to their answer in Barking Buddy library 🙂
私はいつも動物の声の楽器について考えていて、この”Barking Buddy”は最初の私の試みとなります。私は将来必ず、再びより多くのワンちゃんとサンプルで音源作りを試して、戻って来ようと思います。その時までは、このライブラリを用意しています。私の2、3匹の四つ足の親友、義父のガレージの後ろに隠れている狼犬達の声が入っています。初めて彼らの声を聴いたとき、壁に小さな窓があって、彼らの声がより聴こえるよう、開けられるようになっている事に気が付きました。以来、私の頭はおかしくなってしまいました。ある日の事(義父のPeugeot206^^のタイヤを変えた後)、窓を開けると、『やあ、調子はどうだい?』なんて雑談が始まったのです。”Barking Buddy” ライブラリで彼らの返事を聞いてみましょう。(^▽^)

ちょっと何言ってるのかよくわからない。

これの正しい英文訳ってなんなんだよ。ていうか僕間違ってないよな?

使用&ダウンロード方法

ご利用にはNative Instruments社のサンプラー、

KONTAKT 5 または KONTAKT 5 PLAYERが必要です。

また、RARファイルの解凍が出来るソフトウェアが必要です。

 

1. ページにアクセスします。⇒こちら

2. 緑のDownloadボタンを押下します。

3. 自動でダウンロードが始まります。

もし始まらない場合は黒いDownload Fileボタンを

押下するとDL出来ます。

4. ファイル内に入っているnkiファイルを

Kontakt 5 Samplerに読み込ませると使用できます。

 

 

nkiファイル=ライブラリはアーティキュレーションによって分かれており

個別の吠えや合唱、果ては3連符のものまであります。

まずは一度全て試していただくことをおススメします。

 

 

うん、なんだ…。

犬の声にアーティキュレーションだの言うの人生初めてなんだが?

Advertisement

VSTプラグインカテゴリの最新記事